2024/04/16 18:31



 4月9日から14日までは二子玉川ライズにて開催された二子玉川ストリートマーケットふたこ座に出店して参りました。


3月の開催は無かったので初日からの動員に期待したのですがコレまた台風並みの暴風雨状態。

当店も地元から出られず結局現地に到着したのは14時頃でした。少し雨は弱まっていましたが、それまでの話を聞くと机の天板が飛んだり内側とは言え雨の吹き込み跡を見ると地面はびしょ濡れ。
最終的に15時を大きく回った時間で設営が終わった感じでした。
さらに気温も低めで中々厳しい環境下での初日でした。
本当に3、4月は風と雨に悩まされるんですよねぇ毎年。
屋外イベントは大半中止になってしまうし、開催されても途中から雨が降って来たり強風で人がほとんど会場に来なかったり。
その分天候は思ったよりは冴えませんでしたが2日目はリピーター様も含めて予想以上のお迎えがありホッといたしました。
3、4日目は他会場の大手町の出店があった為品物が少なかった分勢いは無かった感じでした。
それ以前に人出も多いとは言いづらく昼から結構な雨が降っていたりでコレまた陽気に悩まされました。
天気予報はやれ半袖で過ごす陽気だの暖かな1日になると言っていても蓋を開けたら出店者様も暖を取っていない方々は寒くて震える事にw
当店はきっちりダウンを着込んで丁度いいくらいでした。
土日にやっと日が出て人の流れも増えて賑やかな雰囲気になっていた気がします。
周りの出展者方も売上が伸びているのか終始和やかでした。
こちらは5月にも出店が決定して居ります。
5月1、2、6日の出店となっていますので是非お立ち寄りくださいね。


3日は幕張メッセ、4、5日は東京ビッグサイトに参加して居ります。
ようやく暖かくなって来たのでラップブレスレットが動き始めました。
ココから更に量産させて行く予定です。 大手町も二日間出店がありましたがこちらのレポは別に致します。