2024/03/27 16:08

 3月16日は新百合ヶ丘駅に直結しているペデストリアンデッキで開催されたしんゆりフェスティバルマルシェに出店して参りました。

風が心配されましたがほぼほぼ大丈夫な状況で最後まで出店する事が出来ました。
3ヶ月ぶりの新百合ヶ丘でしたが人が多い割にはブースに立ち寄られる方は少なめだった印象です。
開始早々から昼過ぎまでは殆ど接客も無く予想よりは持て余す時間が多かったですね。
それでも終盤に来てブースに立ち寄られる方が増え始め終了時刻まではお陰様で忙しくさせて頂きました。
今回はリングが好調でブレスレットやネックレス関係は殆ど動きませんでした。
まだ屋外ですとブレスレットはまだ手が出づらい様です。日陰は気温低かったですしね。
馴染みの作家様方は概ね通常運行の売り上げはあった様です。
当店は通常運行には届かなかったです。割に品揃えは充実していたのにこればかりは読めませんね。
撤収後は軽く作家様仲間と軽くお茶して与太話をして会場を後に致しました。
実は翌日もイベントは予定されていたのですが強風の為に中止になったそうです。
参加日じゃ無くて本当に助かりました。これもツキがあったと思うべきなのかな?
翌日は春の大型同人誌イベントに参加する為に東京ビッグサイトへ向かうのでした。