2024/02/14 12:49

 2月11日は東京ビッグサイトにて開催されたアルトヴァリエ105に出店して参りました。

2月にしては暖かめの陽気で規模は大きくありませんでしたが西館はそれなりに賑やかでした。
余り前回から間が空いていないので新作だらけとは行きませんでしたが新作のお迎えや裏では通販も動いていてちょっと元気がなかった大崎や下北沢に比べれば心地良く忙しかったです。
来月は大型のイベントになるので前哨戦としての成果は及第点、次の春コミは春向けアイテム勢揃いで行く予定です。
今回は比較的近くにコスプレさんの交流スペースがあったのでチラッと覗いてみたのですがゲームキャラが多かったらしくアニメのキャラが一部わかるだけでただ綺麗だなぁと眺めるだけでした。勿論わかるキャラクターを見つけるとちょっとワクワクしますね。
思いの外リング関係の動きは今一つでしたが手袋が外れる季節が来たらまた嫁入りが増える感触はありました。
こちらのイベントは前記の通り来月もエントリー済です。
またぜひブースにお立ち寄り下さいね。
次からは週末からぶっ通しで先ず自由が丘へ参ります。