2024/02/03 19:11

 1月17日〜19日は二子玉川ライズにて開催されていた二子玉川ストリートマーケットふたこ座に出店して参りました。

会期がある時はほぼ毎回出店させて頂いているマルシェですが、今回は他イベントとの兼ね合いもあり平日3日間の参加でした。
幸いお天気には恵まれて心配されていた寒気や強風も予報ほどでは無く比較的穏やかな陽気の中での出店でした。
穏やかだった割には人出が少なく、近隣の出展者の方や顔馴染の出展者の方々も売上に関してはかなり苦戦していた様でした。
当店も例外では無く通常の会期中の売上を考慮すると物足りなさを感じる会期でした。
最も満足の行く在庫数では無かったのも事実。こればかりは連続出店が続いた時のハンドメイド店は品物の製作時間が無く補填が効かないので仕方ない部分ですね。
とは言っても高額の部類の品物がさらっと嫁入りしたりこう言う事は立地の良さが物を言う二子玉川ならではな事はありました。
この前の大手町が予想以上に良かったのでこの調子でと思いきや差し引きゼロでしたねw
それでも出店者も顔馴染の多い場所ですしリピーターの方も多いので今後も出来るだけお邪魔させて頂こうと思って居ります。
2月はフル会期でお邪魔致します。