2024/01/06 17:14

昨年の12月12日から15日までは二子玉川ライズで開催された二子玉川ストリートマーケットふたこ座に出店して居りました。

2023年最後のふたこ座はその前の年のどんズバクリスマス会期に比較すると少々人出が減っていたと言う意見が多かったのですがそれでも終始マルシェを楽しむ方々が多く訪れてお天気が少々崩れたりはしましたが、賑やかに終えたと言う印象でした。
当店はラップブレスの在庫がかなり減り気味で常連様には恐らく御満足の行く状況ではありませんでしたが、その分リングやピアスやネックレス等の新作を増やして何とか対応させて頂きました。
この冬は予報通り日が出ている時は暖かく例年よりもラップブレスが冬場なのに需要が落ちずかなり品薄な状態が続いて居ります。
流石に1月に入ればお迎えは減って行くと思いますが元の品数に戻すべく製作している状況です。
二子玉川は1月の出店も決定して居りますので、色々と目新しい物も増やして行く予定です。
ふたこ座はもう安定した良きマルシェだと思います。人出も出展者もバランス良く毎回選考に残れる様に頑張ろうと思います。