2023/12/08 16:26

 12月9、10(土日)はポートメッセなごやにて開催される「クリエーターズマーケット」に出店致します‼️


このイベントはハンドメイドイベントとしては東海地区最大級の規模で開催されて居り2000ものブースが並ぶ大イベントです。
毎年春、冬に開催されて居り地元名古屋はもちろん立地が関西と関東の中心という事もあり大阪、首都圏の作家も多数参加するイベントです。
当店もスケジュールが許す限り参加して居り、年間のルーティンビッグイベントの一つになっています。
今回は3号館の一番隅の隅wC-335番ブースでの参加です。まさに「壁ブース」で会場の一番端の列です。


コミケでは壁サークルは大人気サークルの定位置ですが名古屋はそういう話は聞いた事が無いのでどうなんでしょうかw
企業ブースの並びなので位置はわかりやすいんですが端っこですからね。皆さんスルーしないでお立ち寄り下さいね。
名古屋はデザフェスとも趣を変えた品揃えで並べる予定です。
ラグジュアリーなレアな石のアイテムも多め、ラリマーの様なハイクラスの人気アイテムもちょろっと並べようかと思ってます。


デザフェスを始め各地でも大人気だった「アレキサンドライト」のリングも数は少ないのですがちゃんとお持ち致します。


ラップブレスはキューブタイプを充実させてお持ちします。


それにしてもクリマはキッチンカーも凄いんですよね。しかも美味しい店がいっぱいで関東圏のイベントのキッチンカーとは全然違う気がします。今回も楽しみです♪
名古屋は独特の食べ物が多いのですがホントハズレが無い。
特にエビふりゃ〜はもはやこのイベントに参加する目的の一つだったりしてw首都圏では食べられない種類の食べ物なんですよね。
食べた事がある方はわかりますよねw
話が逸れましたが、年内最後の遠征出店です。名古屋方面の皆様張り切って伺いますので是非お立ち寄り下さいませ!