2023/12/01 17:45

 12月2、3日は浦和コルソの他に日本橋クラフトコレクションにも出店致します❗️



今回は風も無く穏やかな陽気で出店したいのですが、結構寒くなる予報が出てますね。まぁ冬ですから寒いのは当然なんですけどもw
今回はダブルヘッダーなのでちょっと品物の幅が狭くなります。逆にシンプルかつラグジュアリーなモノはほぼこちらに並べます。
ミドルネックレスやロングネックレスは基本浦和に並べますのでご要望があればお声掛け頂ければ日曜日にお持ちする形になります(それは浦和も同様でご要望があれば浦和に日本橋にある品物を日曜日にお持ちします)。
ラップブレスは変わり種系は浦和に御座いますのでこちらはオーソドックスなものが多めです。ただ屋外で寒い時はブレスレットは動きが頗る悪くなるのでこの辺りは試す方も少ないかもですね。
スタッズのピアスやワンポイントのシンプルなハイレベルの石をつけたネックレスは充実した品揃えです。
リングもあまり指輪では目にする事がなかったであろう石のタイプも用意致しております。
是非お立ち寄り下さいませ‼️
当店は初日は25番、2日目は26番ブースでの出店です。


COREDO日本橋室町仲通りにて12時から17時までの開催です。
今年最後の開催です。
暖を取って是非お立ち寄り下さいませ‼️