2023/11/22 15:59

 11月23日(祝)はアルトヴァリエ101に出店致します。


先月もやったばかりと言う話も束の間に東京ビッグサイトに戻って参ります。

ビッグサイトに関してはまだ10日程度しか経ってませんねw

今年最後のアルトヴァリエですのでちょっと特別なアイテムも少しお持ちしようかと思います。

レアな石の小ぶりなネックレス(DFや幕張には出してません)やラグジュアリーなリングを並べる予定です。



ラップブレスはちょっと制作が間に合っていないので逆にやはりDFや幕張には無かったものをご用意致しました。

むしろ見慣れていない物は今回多めになりそうです。SNSでお知らせいていないアイテムもちゃっかり現場にあったりしますので是非ご来店下さいませ‼️

重ね付けし易い2連キューブやオーソドックスながらも最近は並ばなかった石のブレスレット等是非ご覧下さいませ♪

今回のブースは東5ホール X26番ブースでの出店です。10時から15時までの開催となります。


規模は最大級です。是非お立ち寄り下さいませ‼️