2023/11/16 18:49

 11月18、19日は幕張メッセで開催されるマクハリハンドメイドフェスタに出店致します。


こちらのイベントは第一回からずっと出店して居り昨年までは12月に開催されていましたが今年は何とデザインフェスタの翌週開催と言う作家にとってはあまり嬉しくない開催日程ですね。
幕張は有名な「幕張どきどきフリーマーケット」がGWに開催されていますがいつもこちらの「ハンドメイド」部門に出店して居りました。
今年はスケジュールの関係上幕張に行けなかったので約1年ぶりの幕張になります。
幕張のお客様も義理堅い方が多く前回も本当にたくさんの方々がブースに立ち寄って頂けて売上含め外せないイベントになっています。
今回はデザフェスでお披露目出来なかった秘密アイテムをずらっと並べる予定です。
ピアスイヤリングも新作目白押しで並べます。。
リングも初出しアイテム御座います!
ブースはフードコート側のHH37番ブースです。


角ブースを頂けましたのでブース展示はかなり色々並べる予定です。
ラップブレスも出来る限り数を増やして行きますよ!
開催時間は土曜日は11時から17時半(最終入場は17時)、日曜日は10時から16時半(最終入場は16時)です。
入場料が掛かります。前売券を予め購入しておくと割安で待機列もスムーズに入場いただけるはずです。
是非ご来場下さいませ‼️