2023/10/12 23:49

 順延になったREACH大崎クラフトマーケットに出店して参りました(*´∇`*)

今回は殆ど風もなく雨の心配も無く実に快適な環境で最後まで過ごす事が出来ました。


お迎え頂いたリピーターの皆様、初めましての皆様本当に有難う御座いました!
実はREACH大崎あるあるなのですが、こうしたお天気に恵まれた快適な環境での開催だと何故か売り上げが上がらないと言う現象が起きるのです。
大崎は強風が吹いていたり季節の割に劇的に寒かったり、突然の雨に見舞われたり灼熱の状態だったりした時の方が何故か売上は良かったと言う事が多々ある不思議な会場なんですよね。
今回の場合は直近に人が集まる品川夢桟橋と言うイベントの後だった影響は少なからずあったかもですね。
地元の方々やゆるキャラファンの方々は夢桟橋に既に来てしまってREACHには余りいらっしゃらなかった印象がありました。
コレばかりはタイミングの問題ですのでどうにもならないですねw
順延になって出店者も少なめでしたしその分作家様同士の交流は濃い感じその点では有意義でした。
コチラのイベントは来月もエントリー致しましたので選考通過の際は又お邪魔させて頂きます。
次はきっと寒いだろうなぁwいよいよ屋外の寒さ対策を施さねば!