2023/10/10 15:07

 先週末の金曜日(10月6日)は大手町タワーにある商業施設のOOTEMORIで開催されていた大手町森のマルシェに出店して参りました。

独特の雰囲気の会場で前回同様に食品は勿論、化粧品や雑貨などバランス良い感じで店が並んでいました。
当店は2度目の参加で元々そんなに人がごった返す様なイベントでは無く比較的のんびりとしたマルシェでお昼休みの時間帯と帰宅の際にちょっと寄り道の方々が立ち寄る感じの会場です。勿論屋内施設なので設営も落ち着いて出来ますし今後も選考に通ればお邪魔したい会場です。
今回は人出は今ひとつの印象でしたがリピーター様が近所にお勤めという事で足を運んで下さったり初見の方々も興味を持って見て下さったりブースに人がいらっしゃる時は充実した時間が過ごせたと思います。


いかんせんビジネス街は勤務時間帯は流石に人が少なくその分人が土地寄る時間帯は決まっている感じですね。
大崎も似た人の流れですので(客層も似ています)、暇な時間も屋内の利で雑用等内職したりとかもう少し無駄を省けそうです。
来月も1日だけですが選考に選んで頂けましたのでまたお邪魔させて頂きます。
来月になったらいよいよ年末商戦に突入ですね。
頑張って乗り越えて行きまっしょい‼️