2023/10/05 20:33

 10月6日(金)は大手町の森マルシェに出店致します!

先日の大崎が順延になってしまいましたので10月のスタートとなります。
大手町の森マルシェはオオテモリと言う大手町直結の商業施設で屋内施設になります。
先月初めて出展させて頂いたのですが、何と台風直撃の日でして主催者様の話だと大半の方はリモートワークになっていて本来の3割程度しか
人出が無い状況だったそうです。
とは言っても大手町駅直結の施設ですので全く人が居ない事は無く少ないとは言ってもブースにお立ち寄り頂ける方はいらっしゃったので当店としては出店の機会があればこちらも定期的に参加出来ればと思いました。
今回は品物もかなり充実した状態で出展出来るので色々とこちらの顧客のニーズや客層等把握していければと思います。
こちらは11月も一日だけですが参加が決まって居りますので、ちょっとずつ馴染みのお店で認識して頂ける様に頑張りたい所です。
ラップブレスレットがようやく充実してきました。ラグジュアリーな5連もやっと数が揃って来まして後は10月の誕生石であるトルマリンやオパールのアイテムも複数ご用意して御座います。


前回は照明等台風で持参する事が出来なかったのですが今回はきちんとブース設営が出来ると思いますので見易くブースを組む予定です。
ブース位置はまだ確定していないので、当日SNSでお知らせ致します(そんなに広いわけでは無いので会場に行けばすぐわかるはずです)。
開催時間は11時半から19時半までとなります。
入場料が掛かったりましませんのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!
のんびりお待ちして居ります!