2023/06/23 21:34

 明日から二日間はOLD NEW MARKET 日本橋に出店させて頂きます。

場所は日本橋室町仲通りになります。
当店は24日は7番ブース、25日は24番ブースでの出店になります。
https://www.instagram.com/p/CtBrMOdvNiS/?hl=ja
名古屋で無くなってしまったアイテムをある程度補填してなおかつ新しいお品もご用意致しました。
リング関係はクリマ以上に充実した内容になっておりますので是非お時間があるようでしたらお立ち寄り下さいませ。
今某三井不動〇のCMで広瀬すずちゃんが出ている所が日本橋室町仲通りです。あそこで開催されているんです。
ちょっとした散策や日本橋ならではのお店も立ち並んでいますし大人の散策にぴったりの場所ですよ。
お天気も持ちそうですし6月の出店はここが最後なので是非是非遊びにいらして下さいね。
それでは日本橋室町でお会いしましょう!