2023/04/10 18:28

アートコ横丁が終わって翌日からREACH大崎クラフトマーケットへ出店してきました。

アートコが最終回でしんみり終わるつもりが、もう翌日のことを考えていたのでそんな暇はなく、疲れも癒えないまま大崎へ。
そんなバタバタな状況でしたが、偶然にもアートコメンバーだった冬虫夏草さん、K帽子さんのお隣でした。

お二人のお陰で、アートコの思い出話しなどにも花が咲いて、しんみり寂しい思いも楽しかった良き思い出に変換してくれました。
そして大崎の出店者さんの中にはアートコへ出展してくださった作家さんも多かったので、卒業アルバムを作ろうと作家さんのスペースへお邪魔しました。

Grass Fourのお隣だった冬虫夏草さん。
アートコ横丁の初期メンバーでした。

K帽子さん
アートコ横丁第7期メンバー
私がかぶっているキャスケットはK帽子さんにお願いして作っていただいた帽子です。

アートコ最終日にいらっしゃらなかったので、大崎で記念写真をお願いしました。
相方がクランベリークッキーにどハマりしたので、沢山買いました。
私もイチゴのトライフル🍓を買いました。

うこわやさんも不定期ですが、アートコ横丁へ数回ご出展いただきました。
その後も各イベントでご一緒する機会が多い作家さんです。

大崎は山手線内なので、比較的交通の便がいいです。
湘南新宿ラインや、りんかい線も通っているので、横浜方面や埼玉方面からも乗り換えなしで来られます。
飲食スペースも充実していますし、何よりレベルが高い作家さんが集まっているので、お客様も楽しめるクラフトマーケットだと思います。
まだ大崎へいらっしゃったことが無い方も是非一度行ってみてください!

🎪REACH大崎クラフトマーケット
JR大崎駅南口改札を出てすぐ
毎月第一水曜日開催(雨天の場合は翌週へ順延)
12時〜20時半までの開催