2023/02/24 15:16

前回調布へお邪魔したのは11/3だったので、約3ヶ月ぶりですが、深大寺や布多天神社の手づくり市を運営している主催者さんの元での出店はかなり久しぶりでした

出店している作家さんも少し違かったりするので、かなりの確率で
「お久しぶり!」
と声をかけられることが多かったです
私的にはあまりお久しぶり感はなかったのですけどね‥
まぁ、ちょっと見ないとそんなもんなのかなぁ^^;

今回はビックカメラの入り口に近いスペースでした
昨日はお天気も良くて、陽が当たるところでは上着が要らないぐらい暖かったです

真っ青な空!
もうすぐ春ですねぇ♪
昨日はやはり気温のせいか、ブレスレットを見てくださる方や、爽やかなターコイズ色のアクセサリーをお求めになる方が多かったです
春に向けてアクセサリーも衣替えですね♪
気がつけばもう2月も終わりに近づいているので、春用のアイテムをしっかり準備したいと思います!

さて、少しお知らせなのですが、こちらの調布駅前スペースが今年の6月以降大々的な工事に入るため、イベントスペースとして使用できなくなるそうです
工事期間は2年ということですが、工事が終わった後にイベントとして利用できるのかどうかも未定だそうです
駅前なので調布近辺のリピーター様や通りすがりのお客様にとっても便利な場所だったのですが、仕方がないですね‥
6月まではスケジュールが合えば、できる限りお邪魔したいと思います
6月以降は深大寺や調布近辺のイベントへ振り替える予定ですので、SNSなどでチェックしてくださいね!

ありがとうございました